ペーパークラフト三昧

最近は専ら小さく作る事を心がけています。

アリスとワンダーランドall

2007-08-19 22:27:33 | Weblog
展開図提供:paperside.com

残り三つが未製作だが、取り敢えずオールメンバー集合
特徴のあるキャラクター連。
作者さんどうも有難う。

昼過ぎ ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 2003年 を見た。こちらは凄いキャラクターで1度見ただけではよく判らない。

今日は暑さが 逆戻り、35度で夕立ちの来襲。雷は大きかったが被害はなし、一度パソコンのインターネットの入り口がやられて交換したことがある。

読売新聞のポイントで置時計を送ってもらった。思ってたより小さかったが、中身は凄い、標準電波を受信して時間を合わせてくれる。初めて知ったが驚きだ、針が数字に変わっただけの置時計くらいにしか思ってなかったもので、景品も馬鹿に出来ないね、こちらが馬鹿にされるよ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿