ペーパークラフト三昧

最近は専ら小さく作る事を心がけています。

続・嵐を呼ぶ幼稚園児たち

2005-04-10 14:21:06 | Weblog
展開図提供:ボップの紙の遊び場
しんちゃん
マサオくん
風間くん
ネネちゃん
ボーくん
制作途中でモリゾウとキッコロにウエイトが傾き「ボーくん」だけ遅れたがやっと全員陽の目を見る。
2Lサイズでの制作
最初のしんちゃんは手違いで一番不出来、作り直してあげないとね。

土曜日はドクターズ②を見た、暫く目が離せないようだ。チャン・ドン・ゴン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボップ? (Unknown)
2012-11-11 16:18:26
ボッチの紙の遊び場
だから、
ボッチじゃないですか?

平面の紙からこういう立体が出来るのは感動しますね。
すべていいじゃないですか!
だけどしんちゃんの髪の毛が少ない気もしますよね。
後ろに固まっちゃってるって感じ…です。
真正面からだと髪の毛が見えない!

私はこのペーパークラフトは大好きです!
返信する

コメントを投稿