ペーパークラフト三昧

最近は専ら小さく作る事を心がけています。

チェブラーシカ

2008-09-09 15:48:32 | ペーパークラフト
展開図提供:studio Waka

展開図:1枚

難しい所はないのでやさしく作れます。耳が大きいので薄い紙だと丸くなりがちです。

ロシアの人形劇のキャラクターのようですね。

--------------------------------------------------------
PCをリカバリーしましたが、私の場合はXPなのでwindowsのSP2をアップロードすると音が出なくなるので、メーカーより修正プログラムをインストールしなければなりません。

これは忘れないでいたのですが、PCが2台あるのでファイル共有も設定が必要です。ウイルスソフトのメールアドレスを控えるのを忘れてリカバリーしたものですから、調べたり問い合わせたりで結構時間を浪費したものですから、その延長で共有もウイルスソフトのせいで設定がうまくいかないと思い、メーカーより親切にいろいろな方法を教わり実施しましたが、駄目でした。

1日置いてインターネットが使えるので、ルーターの設定はしていないことに気付き、こちらを設定した所、すんなり2台とも共有ファイルの認識が出来、今までの騒動が馬鹿みたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿