ペーパークラフト三昧

最近は専ら小さく作る事を心がけています。

アメリゴテディー

2007-01-16 22:41:10 | Weblog
展開図提供:CANONペーパークラフト

今回はセイラータイプのテディベアです。

お座りで高さ12センチ。

オール電化の最後の買い物はIHクッキングヒーター。
工事中に三菱の20Aの製品のカタログを見せたので電気工事を先にしてもらった。28日に完成検査が終わったのでIHを買いに行ったらロースター両面焼きの製品があったので、便利だと思って買ってきたら、コンセントの差込が合わない。
早速工事会社に連絡すると、製品のアンペアが違うと形状が違うとの事、100ボルトで使う電気製品と違うので、アンペアによって配線からコンセントの形状まで違うので気をつけなければいけない。

苦労したけど魚が簡単に美味しく焼けるし、何より安全なのがいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿