ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

都市緑化植物園

2015-02-13 20:24:19 | 花・植物
千葉の「都市緑化植物園」に行った時、
温室ではないが部屋の中に飾ってありました。
あまり寒かったので部屋の中での撮影に切り替えてしまいました。

  
   ベゴニア  E-M5 TAMRON SP90mmMACRO F2.8
   

            名前不詳  E-M5 TAMRON SP90mmMACRO F2.8
            

            名前不詳  E-M5 TAMRON SP90mmMACRO F2.8
            
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の所沢航空公園 2 | トップ | 都市緑化植物園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ! (Dakkime)
2015-02-13 22:49:11
はるばる、我が千葉までようこそ!

温室はチョイとしょぼいので
私もあまり行きません。レンズも曇っちゃうし・・・

続きますか?このシリーズ・・・
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-02-14 07:05:42
今の時期、花がすくないので写真の意欲もイマイチです
でも表現の仕方で、素敵な写真になるのですね
返信する
いいね (古希の青春)
2015-02-14 07:52:34
ポンタロウさん、お早うございます

いいね、
一枚目は普通に綺麗でいい
二枚目は違った感覚でいい
三枚目はなんとも言えません
共に頑張りましょう
前回の雪景色他
デジカメ交歓会へ是非投稿お願いします
どうぞよろしく
返信する
温室 (ポンタロウ)
2015-02-14 18:13:51
Dakkimeさん、こんばんわ。

Dakkimeさんはこの近くではないですよね。
先日、masamasaさんとご一緒させて頂きました。
向こうで、仲間の方とおち合い寒かったが楽しかった一日でした。
温室は確かに少ししょぼかったですが、温もる事ができました。
ネタがあまりなかったので続きません、スイマセン。
返信する
温室 (ポンタロウ)
2015-02-14 18:15:48
ヒューマンさん、こんばんわ。

今の時期は蝋梅が盛んですよね。
私もその一人ですが。
撮るものがありません。
返信する
温室 (ポンタロウ)
2015-02-14 18:19:55
古希の青春さん、こんばんわ。

批評いただき有難う御座います。
3枚とも温室内からの撮影で、光が手前の方しか届いていず、
奥の方は暗くなってしまったので、ボツにしてしまいました。
返信する

コメントを投稿