ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

チュン太郎

2010-04-23 20:31:07 | ウォーキング
一昨日、桜を撮りに行った時に見つけました。

桜の木に止まる、チュン太郎。

スズメが桜の木に止まり、一生懸命に餌をほおばっていました?

私は桜の木に止まるスズメは、初めて見ました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休耕田に咲くチューリップ | トップ | エコ・エコ・エコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜・・・ (Michito)
2010-04-23 21:29:17
まだ桜残っているのですか??

つがるは遅れましたが、ようやく来週あたり開花でしょう。。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2010-04-24 20:10:54
Michitoさん、こんばんわ。

桜は八重桜なんですが、これが東京の方では最後だと思います。
つがるの桜をこれから見ることが出来ますね!
楽しみにしていますので宜しくお願いします。
返信する
ふっくら! (ゆた。)
2010-04-25 22:43:33
かわいいなぁ~!
桜もキレイだな~!
ふわっとしたいい気持ちになる
素敵なfotoです。
ありがとう、ポンちゃん。
あしたからも
がんばれる(仕事)気がするぞ!
返信する
ファイト (ポンタロウ)
2010-04-26 12:39:49
ゆたちゃん、こんにちわ。この時間ではもう家には居ないかもしれないね?
この時は桜を撮っていたら、偶然にもチュン太郎がきて、目の前で桜の花びらを突っつき出したんです。急いで2枚撮ったんですが暗かったので、設定を明るめにして1枚撮ったところで、居なくなっちゃいました。それがこの画像です。モニター画面みてピンが合っていたので、自分でもビックリです。
ゆたちゃん!仕事頑張ってね!それと写真の方もね。最近は写真の縁取りが、凝ってきましたね、いい感じですネ。
返信する
Unknown (fine88)
2010-04-27 13:47:17
すごい!鳥さんは一番苦手な部類に入るので、こんな瞬間を撮られる方って本当にすごいと思います^^;
ちなみにレンズは何mmですか?
桜は八重桜でしょうか^^
返信する
スズメ (ポンタロウ)
2010-04-27 15:37:39
fine88さん、こんにちわ。
この時は、散歩の途中で八重桜を撮っている時のもので、カメラはコンデジのオリのμ1060でファインズームで撮りました。私も鳥は難しいと思っています。この時はラッキーでした。
返信する

コメントを投稿