ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2015-06-09 18:14:41 | その他
今日は雨、何を撮ろうか?

そうだ!ロウソクの炎を撮ってみよう。

部屋を暗くして炎に没頭。

実はこれ、仏さんの炎。


            消えてる  E-M5 MACRO ROKKOR 50mm F3.5



            暗がりの炎  E-M5 MACRO ROKKOR 50mm F3.5

            

            


            少し明るく  E-M5 MACRO ROKKOR 50mm F3.5

            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡上淑子「はるかな旅」 | トップ | 豊島園のアジサイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2015-06-10 09:00:51
どうもお呼びが来たように、引き込まれてしまいました。
でもまだ早いとお断りしました(笑い)
返信する
Unknown (ぐーま)
2015-06-10 18:06:19
昨日は炎でしたか!
昨日は午前中東京駅で絵を見てきました。
絵のことはわからないんだけど
中を見たかったんです。
レンガの壁・・・・
新鮮な感じで見ました。

炎も生命力が溢れてて面白いですね~。
返信する
 (ポンタロウ)
2015-06-10 19:01:46
ヒューマンさん、こんばんわ。

まだまだお呼びではないですよ!
大きな声で怒鳴り返して下さい。

なぜか、炎を撮りたくなったんです。
神秘的な感じを出したかったんですが、
チョットイマイチでしたかね。
返信する
 (ポンタロウ)
2015-06-10 19:14:55
ぐーまさん、こんばんわ。

私も絵の事はよく分かりませんが、
見て共感することもあります。
自分が描く絵と云うと、子供が描いたような絵しか描けませんが、
絵を描く人は尊敬します。

炎、これは急に撮りたくなったんです。
ヒューマンさんのコメではないが、お呼びが近いのかな(笑)?
返信する

コメントを投稿