ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

「寄(やどりき)ロウバイ園」2

2018-01-29 12:06:57 | 花・植物
先日行きました、寄(やどりき)ロウバイ園に咲くロウバイです。


FUJI X-T1  TAMRON SP180mmF3.5MACRO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寄(やどりき)ロウバイ園」 | トップ | 寄ロウバイ園からの月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとりと落ち着いた感じ (古希の青春)
2018-01-30 08:55:43
ポンタロウさん、お早うございます

しっとりと落ち着いたいい感じですね
光の透けた感じ バックの黒 その中にぼんやりとボケ
見事に整った構図が 落ち着いた感じを出しているのでしょうね

ポンタロウさんの作品にも
こういう落ち着いたのもあるということですね
返信する
ロウバイ (ポンタロウ)
2018-01-30 11:33:24
古希の青春さん、こんにちわ。
嬉しいコメント有難う御座います。
これはたまたま、背景が黒いところをバックに撮ったんですが、こんなに浮き上がるとは思いませんでした。
この画像、自分でも気に入っています。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2018-01-30 13:25:01
背景のボケが、引き立てていますね
さすがの1枚ですね
返信する
ロウバイ (ポンタロウ)
2018-01-30 16:49:53
ヒュ―マンさん、こんにちわ。
背景のボケも良い具合に撮れました。
狙って撮れるものでもないので、
嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿