ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

東京駅前イルミ

2014-01-06 01:00:00 | イルミネーション
先月の暮れ、東京駅前のイルミを撮りに行ってきました。

この時は、長い時間並んで見る事が出来ましたが、
自分が思っているほどの事でも無かったです。

  

  

  

  壁面に写った光 
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川からの初日の出 | トップ | オヤジ!原宿に出没? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京駅前?? (ぐーま)
2014-01-07 05:12:44
粋なイルミですね!!
まるで光を放ちながら
こちらへ向かってくるようです!!

三枚目(ポンタロウさんがって意味じゃないよ)
いいですね~。

壁に映った光も!
返信する
東京駅イルミ (ポンタロウ)
2014-01-07 10:11:29
ぐーまさん、こんにちわ。

ここは、2ヶ所展示していたんですが、
1ヶ所並んだだけでも時間がかかっていたので、
もう1ヶ所並ぶには、また新たに並びなおさなくてなならず、
寒い中だったので、友人と相談してパスしてしまいました。

三枚目!!いいんですよ、自分では四枚目だと思っています。(気にしていません)

今回のイルミは撮影向きではなかったんですね。
立ち止まっていると係の方に「立ち止まらないで下さい」と云われます。

最後の、壁に写った光を撮ろうと思ったんですが、
係の人が右側に立っていて、どいてくれそうもないので、
光だけを撮りました。もう少し引いた画像を撮りたかったんですがね。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2014-01-07 11:28:17
東京駅行きたかったのですが、寒いので断念しました
最後の写真、すばらしい ナイスショットです
返信する
東京駅イルミ (ポンタロウ)
2014-01-08 10:44:09
ヒューマンさん、こんにちわ。

この日は、寒さと、見るための行列!
寒い中、じっとしながら並んでいるのはきついですね。

最後の写真、お誉め頂き有難う御座います。
返信する

コメントを投稿