ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2024/01/24

2024-01-24 11:21:57 | 街撮り
ラ▪ヴィータ
自由が丘駅近辺
水の都ベネチアの町並みを再現した、ロマンチックなスポット。一歩足を踏み入れると、まさに異国。レンガ造りの洋館や運河に浮かぶゴンドラ、グレーの石畳が出迎えます。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園 | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2024-01-24 19:51:47
自由が丘にこいう場所があるとは知りませんでした
Unknown (sinapon16)
2024-01-24 19:55:27
ヒューマンさん、こんばんわ🎵
自分も一週間前に初めて知りました。
スペースは狭いんですが外国に来たみたいでした。
Unknown (ぐーま)
2024-01-25 05:59:32
ポンタロウさんおはようございます。

浜松町からイタリア街は知ってましたが
ベネチアを模して素敵な街!!

今朝は昨日からの雪で真っ白です~。
積雪あり~。
Unknown (sinapon16)
2024-01-25 06:45:38
ぐーまさん、お早う御座います🎵
今、ウオーキング途中の喫茶店で一休みしてます。東急大井町線で20~30分で着きます。
新聞に掲載されていたので早速行ってみました。
狭い敷地内でしたが感じ良かったです。
昨日の天気予報では、ぐーまさん宅の方は雪が降るようなことを言ってました。気をつけて転ばない様にして下さいね。
昔行ったことがあります (古希の青春)
2024-01-25 08:19:17
ポンタロウさんお早うございます
自由が丘のベネチアの町
ずいぶん昔に行ったことがあります
言われて思い出しました
良いところですね
Unknown (sinapon16)
2024-01-25 12:04:15
古希の青春さん、こんにちわ🎵
行ったことあるんですか。
自分は3日前に新聞で初めて知りました。
面白い場所があるんですね。

コメントを投稿