ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

竹芝桟橋

2024-03-14 21:34:19 | その他
先日、竹芝桟橋に行ってきました。
初めて行ったんですが、思ったほど大きくなかったでした。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/11 | トップ | 竹芝桟橋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりと見晴らし良いね (古希の青春)
2024-03-15 07:59:23
ポンタロウさんお早うございます

竹芝桟橋 やはり海の見えるところは
見晴らしがよくて気持ちいいですね
建物もすっきりしていて写真になりますね
Unknown (ポンタロウ)
2024-03-15 10:03:45
古稀の青春さん、こんにちわ🎵
浜離宮恩賜庭園に行く途中、寄ってみました。
変わった景色見れて良かったです。
Unknown (ぐーま)
2024-03-15 17:22:43
ポンタロウさんこんにちは。

竹芝桟橋ナッツかしい~。
以前はこのすぐそばのホテルが
東京での宿でしたよ。
小笠原に行くときも。
少しは変わってるんでしょうか~?

すっきり青空!
思い出しました。
Unknown (ポンタロウ)
2024-03-15 18:52:11
ぐーまさん、こんばんわ🎵
浜松町駅の近くに宿を取ったんですね。
自分は初めて行ったのと同じです。50年位前に行ったのを思い出しましたが、夜の出航で、場所も全然わからず、ただくっついて行ったと思います。夏の式根島に行きました。

コメントを投稿