ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

公園

2024-01-18 07:39:32 | 光と影



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/20 | トップ | 2024/01/24 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (古希の青春)
2024-01-18 08:31:36
ポンタロウさんお早うございます
いやー見事
モノクロのポンタロウさんが帰ってきましたね
本年も共に頑張りましょう
おはようございます (ヒューマン)
2024-01-18 09:30:56
公園 何かと思案しています なんだろう
Unknown (sinapon16)
2024-01-18 10:29:24
古希の青春さん、こんにちわ🎵
ウオーキング途中の公園で見つけた影ですが、何となく撮って見ました。
Unknown (sinapon16)
2024-01-18 10:32:17
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
撮ったものは何でもない屋根を支えてる柱なんです。
Unknown (ぐーま)
2024-01-18 16:30:53
ポンタロウさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

あ~、やっと!!
またもや長いこと…冬眠中でしたか(笑)

モノクロ、いいですね!!

写真家の森山大道さんに憧れてます(爆)
Unknown (sinapon16)
2024-01-18 17:00:24
ぐーまさん、こんばんわ🎵
長いことご無沙汰してました。
なんでこんなに出し無精になったんだろうと
自分でも多々思います。
もう少し暖かくなると違うのかなと?
思ってはいます。

コメントを投稿