ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2024/03/18

2024-03-18 14:40:31 | その他
浜離宮恩賜公園

浜離宮恩賜公園に行く途中の
首都高速道路

浜離宮恩賜公園の外堀
 

定番の構図です





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹芝桟橋 | トップ | 2024/03/21 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に行ったことあるね (古希の青春)
2024-03-19 08:00:50
ポンタロウさんお早うございます
浜離宮恩賜公園
デジカメグループで一緒に行ったことがるね
ポンタるさんと出会ったのは
あの時が初めてだったかな
懐かしですね
菜の花がいっぱい咲いていました
おはようございます (ヒューマン)
2024-03-19 09:25:46
浜離宮 行きたかったです。都会の真ん中の菜の花いいですね
Unknown (ポンタロウ)
2024-03-19 09:31:01
古希の青春さん、お早う御座います🎵
ご一緒していましたか?
歳は取りたくないですね。
松重さんとは色々ご一緒させてもらっていたので忘れていました🙏。
この場所は家から近いせいもあり、ナノハナ、キバナコスモス等を撮りに出掛けています。
Unknown (ポンタロウ)
2024-03-19 09:33:24
ヒューマンさん、お早う御座います🎵
今回は竹芝桟橋から浜離宮まで撮影を楽しんできました。
Unknown (ぐーま)
2024-03-19 15:27:42
ポンタロウさんこんにちは!!

私もこの場所でとったことがあります。
j-kokoさんと行った時です~。

ビル群と菜の花、
私には超新鮮でした!!
Unknown (ポンタロウ)
2024-03-19 15:50:24
ぐ-まさん、こんにちわ🎵
j-kokoさんと行ったんですね。
菜の花がこれだけ咲いている場所はあまりありませんからね。
ビルとのツ-ショットはここだけかもね?

ブログ投稿できたんですね。

コメントを投稿