ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

東京モーターショー2015

2015-11-08 10:20:31 | イベント
4日(水)の日に、私としては恒例の「東京モーターショー2015」に行ってきました。
最近は自動車そのものには興味が失せてきましたが、
写真を撮る被写体としては、興味はあります。
という事で、友人とビックサイト・お台場と街撮りを兼ね、
楽しんできました。

   りんかい線で国際展示場に下車、駅前のロー○ンでチケット購入。

   


   東京ビックサイトへ

   

   

   
   ビックサイトの中に入ると、会場までが遠~い遠~い

   

   

   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園のコスモス | トップ | 東京モーターショー2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2015-11-08 10:35:19
モーターショー 行ったことがないです
ものすごい人なのでしょうね
狙い目は美女ですか
返信する
東京モーターショー (ポンタロウ)
2015-11-08 11:40:08
ヒューマンさん、こんにちわ。

二年に一度開催してるみたいなんですが、
自分は三回見に行っています。
目的は、美女?と云いたいが車の全体像でもなく、
一部分等を切りとって撮っています。
返信する
モーターショー (Dakkime)
2015-11-08 23:03:07
う~んと若い頃。

車もバイク大好きで、
モーターショーは欠かさずに行っていました。

おねーちゃん、ではないですよ、目的。
パンフレットとかステッカーとか、そんなものや
試供品的なもの、ノベルティグッズなど、貰いまくってました。

その後、モーターショーが幕張メッセで開催されているときは、
関連の仕事をさせてもらいました。

華やかな展示会の裏側で見た「運営の真実」は忘れませんねぇ~。

夜のど真ん中、アチコチで涙にくれているコンパニオンたちの姿、
あの仕事の厳しさを改めて見せつけられた思いでした。

なんだか、もうずい分昔の話のような気がします…
返信する
モーターショー (ポンタロウ)
2015-11-09 10:06:06
Dakkimeさん、こんにちわ。

何か重い想い出があるみたいですね。
私たちは華やかな場しか知らなかったが、
裏ではいろいろあるんですね。

私も若い頃は車は大好きでしたね。
幕張で開催した時も行った事があります。

返信する
Unknown (TRIP)
2015-11-09 10:59:04
モーターショー行ったんですかー。
私も行こうか悩んだんですけど、結局行きませんでした。
OM-2spが現役の頃は(笑)車とおねーさんを撮りにいったものです。
私はいまだに車が好きですが、最近はリーズナブルな価格の元気な車がないので、おのずと新しい車から遠ざかっています。
今乗っている車はもう14年かな??
欲しい車がないので、ずっと乗り続けてます
返信する
モーターショー (ポンタロウ)
2015-11-09 11:55:52
TRIPさん、こんにちわ。

行ってきました、モーターショーに。
自分は今回で4回目ぐらいです。
一番初めの頃の目的は、やはり車とおねーさんですよね。

乗っていた車は弟に譲り、今の移動は電車・バスを利用しています。
車に乗らなくなり、6年ぐらい経ちます。
不便は感じなくなってきました。
モーターショーに行っても、車種などは判りません。
でも、見ているだけでも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿