ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

しながわ中央公園

2012-08-24 22:44:40 | 花・植物
今朝は、しながわ中央公園に行って来ました。
と云っても、歩いて7~8分の場所です。
早朝は、犬の散歩をしている人で賑わっています。
私は一人、隅の方でカメラを構えています。
散歩をする人、ジョギングをする人、体操をする人、色々です。
学生が休みだと、フットサルをする学生達もいます。

  芙蓉の花
  

  イソトマ?(蕊にピン)
  

  名前不明
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池上本門寺1 | トップ | しながわ中央公園その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2012-08-25 08:24:56
芙蓉のアリの散歩・・・
アリの登山かな?(爆)

こういうときは三脚ですよね?
いいなあ・・・こういうの。

昨日からマイパソ不調です~。
同居人のpcからです。

こちらのお気に入りに入れておきました~。
返信する
アリがいい (古希の青春)
2012-08-25 08:46:10
ポンタロウさん、お早うございます

白い花弁の先端の黒いアリ
もうこれだけでいい

ありがとう
返信する
アリさん (ポンタロウ)
2012-08-25 18:11:13
ぐーまさん、こんばんわ。

アリさんの登山ですか!
発想が良いですね。
私は思いもつきませんでした。

三脚、一脚は持ってますが、
面倒で、持ち歩く事は殆んどありません。
まれに、夜景などを撮りに行く時は使います。

PCが不調なんですか?
こう云う時は困ってしまいますよね。
私は、PCに詳しくないので、
このような時は四苦八苦してしまいます。

今日、明日は我が町の
「大井どんたく」のお祭りです。
太鼓がドンドンなってます。




返信する
アリさん (ポンタロウ)
2012-08-25 18:18:36
古希の青春さん、こんばんわ。

撮っている時は、上に一匹いるのは知っていたので
狙ったんですが、PCで見たら二匹いたんですね?
上の一匹を狙っているだけで(チョコチョコと動くもので)
下の一匹は気がつきませんでした。



返信する

コメントを投稿