ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

水仙

2014-01-20 11:23:35 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

千葉県江月水仙ロードにて
水仙ロードを歩きながら撮っているうちに

        ハイキーの水仙
        
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚植物園 | トップ | 黄色い水仙 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2014-01-21 06:58:58
ポンタロウさんおはよう~!!

水仙もハイキーで撮ると全くイメージが変わりますね。
私が撮ったら単なるシロトビでしょう!!

東京も寒そうですね!!
今朝は雨のあとだったのでサンライズスロジョギは
休みました~。
暖房の中もいいもんですね~(爆)
返信する
もう水仙 (shibata)
2014-01-21 07:08:51
千葉はあたたかいですね。
ハイキーでなおさら暖かさが届きます。
三毳山で咲いていたものを寒中見舞いに使いました。
返信する
おや! (古希の青春)
2014-01-21 08:05:44
ポンタロウさん、お早うございます

おや!これは何?
水仙
なるほど
明るく、やわらかく、子供が遊んでいるような
楽しいです
一枚だけがいい
返信する
水仙 (ポンタロウ)
2014-01-21 10:52:37
ぐーまさん、こんにちわ。

ハイキーで撮って、現像時に多少、露出補正しています。

そちらは雨ですか?
雨ではサンライズスロジョギは行けませんね。
私は雨でなくてもパスする事があります。
返信する
水仙 (ポンタロウ)
2014-01-21 10:56:58
shibataさん、こんにちわ。

予報では、千葉の方は雪だったんですが、
外れてくれて万々歳でした。
天気も良く楽しめました。

寒中見舞いに水仙、良いですね。

返信する
水仙 (ポンタロウ)
2014-01-21 11:01:47
古希の青春さん、こんにちわ。

水仙をハイキーにしてみました。
そしたら柔らかな画像になったので、
ブログに投稿してしまいました。
返信する
Unknown (masa)
2014-01-21 23:08:15
撮影会お疲れ様でした。
行にまさかの雪でどうなるかと思ったのですが
天気良くて助かりましたね。

あまりの撮影に集中して予定の1/3くらいしか歩けませんでしたけど、楽しかったですね。

ハイキーの水仙もバックと同化して逆に面白いです。

次回もよろしくお願いします。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-01-22 09:58:58
スイセンがきれいに咲いていますね
ハイキーな撮り方、ヒューマンもトライしてみたいです
返信する
ハイキー (ポンタロウ)
2014-01-22 19:17:13
masaさん、こんばんわ。

先日はお疲れさまでした。
朝の天気とではこの先どうなるんだか心配でした。
横殴りの雪でしたからね!

向こうに着いたらピーカンになり、暖かかったですね。

ハイキー、思っていたより良かったです。

次回、こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
水仙 (ポンタロウ)
2014-01-22 19:20:43
ヒューマンさん、こんばんわ。

ここは水仙ロードと云われるだけあり、
3キロ~4キロぐらい、川沿いに咲いていました。
半分ぐらいしか行けなかったが、楽しかったです。

ハイキーも、これはこれで良かったです。
返信する

コメントを投稿