ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

赤いつぼみ

2016-05-17 13:02:47 | ウォーキング
一週間ぐらい前、ウォーキング途中で撮ったんですが、

撮っている時は真剣に撮っているんですが

帰ってきてから見ていると、引いた画像がないため何の花か

名前が判らない。

いよいよ脳細胞の劣化が来たのかな?、と思いつつ、昨日咲いていた場所に行って見ると、

花壇の花が全部、入れ替わっていた。


   赤いつぼみ  E-PL6 ZUIKO DIGITAL ED 50mmMACRO F2.0
   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港区自然教育園のアイイロニ... | トップ | 雨上がりの公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2016-05-17 16:49:24
そうなんですか
でもこれはこれで素敵な作品に仕上がりましたね
返信する
つぼみ (ポンタロウ)
2016-05-17 18:44:02
ヒューマンさん、こんばんわ。

お恥ずかしい限りです。

この画像が気に入ったので、あえて投稿しました。
返信する
おはようございます (山親父)
2016-05-18 05:21:19
山親父もよくやりますよ(笑)

マクロならではの描写がいいですね
返信する
Unknown (ぐーま)
2016-05-18 09:03:56
「はじらい」ですね~。

改めて行ったら植え変えてあった(笑)
ありますね~。
でもステキです!!

手持ちで手ブレしないのはポンタロウさんの腕も去ることながら
お若いんですね!!
私は普段でも手がぶれてます^o^
返信する
つぼみ (ポンタロウ)
2016-05-18 10:48:18
山親父さん、こんにちわ。

山親父さんもやりますか(笑)?

それを聞いて少し安心しました。

物忘れが最近特に多いんですよ。



返信する
つぼみ (ポンタロウ)
2016-05-18 10:59:06
ぐーまさん、こんにちわ。

この場所は定期的に植え替えはしている様なんですが、
まさか、自分が行った時に植え替えてあるとは思いませんでした。

自分は基本、RAWとMF設定&手持ちで撮っていますのでブレ写真は多いです。
同じ構図で設定を変えて何枚も撮る事があります。
返信する

コメントを投稿