ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

戸越公園の滝

2013-11-09 16:46:43 | ウォーキング
戸越公園にある四段の滝。

この滝は人工的な滝だと思います。

朝早いと、流れが止まっています。

流れている時は壮観です。

             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | お台場の夕陽 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2013-11-09 17:43:39
人工の滝でも写真の練習にはよいですね
けっこう身近に撮れそうでいいですね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2013-11-09 19:59:47
ヒューマンさん、こんばんわ。

この人工の滝は近くには寄れないんです。
格子の柵がしてあって、柵の間からカメラを入れて
撮りました。近くまで行ければ良かったんですが?
返信する
都会の滝、いいですね。 (shibata)
2013-11-10 07:59:11
こうして拝見すると素敵ですね。
しっかりマイナスイオンもでているよう・・・
シャッタースピードなどを変えてじっくりと写されるのでしょうね。
私は歩くついでの撮影・・・もっときちんととらないと・・・と思うのですが、なかなかできません。
性格かも・・・・(笑)
返信する
 (ポンタロウ)
2013-11-10 10:06:39
shibata さん、こんにちわ。

私もじっくりと撮っている方ではありません。
手持ちでチャチャチャと撮っています。
この時はSSを少し変えては撮りました。
返信する

コメントを投稿