ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ファイト!

2011-06-12 20:39:53 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

本日は目黒にある自然教育園に行って来ました。
此処は都心の真中にあるにもかかわらず、
こんなに樹木の多い場所があるんて思いもしませんでした


          ファイト!一発・・・綿毛
           

   どこかのCMではありませんが、手と手が繋がってます
   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シベの曲線美 | トップ | 自然教育園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2011-06-13 09:48:21
ポンタロウさん、おはようございます。
目黒の自然教育園、一度行ってみたいと思ってるのですが、遠い・・・^_^;

ファイト1発、手と手が繋がって・・CMにバッチリ使えそうな1枚ですね!
生命保険とかのCMにも良いなぁ~なんて(^^)
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-06-13 15:41:00
ちょこままさん、こんにちわ。

園内の中は自然が一杯でした。
ちょこままさんが喰いつきそうな枯草も。

私の家からですとウォーキングを兼ねて行けるんですが。(帰りは電車です)
そちらからだとチョット有りますね。

地面から30cmm位の所にあったもので、
座り込んでの手持ち撮影でした。
返信する
Unknown (nama3)
2011-06-13 22:24:32
 こんばんは。
自然教育園は、赤塚植物園の次に出没する
場所です。まあ、準ホームグランドといって
良いと思います。今年は、成り行き上、赤塚
植物園へ例年の3倍くらい行っていますので、
他がご無沙汰気味です。新しいフィールドに
も行けていません。何処かで、取り戻したい
と思っています。赤塚植物園もソウですが、
自然教育園のように植物を自然に近い形で管理
している場所が、私の好みです。
返信する
自然教育園 (ポンタロウ)
2011-06-14 09:04:11
nama3さん、おはよう御座います。

初めて行った場所なんですが、
見甲斐のある場所ですね。
自然が多いのには驚きました。
nama3さんの準ホームグランドなんですか!
これからは荒らしに行くかもしれませんよ?

赤塚植物園にも、nama3さんやちょこままさんに教えて頂き、四季折々の花が楽しみです。
返信する
 ファイト!一発・・・綿毛・・・ (Michito)
2011-06-14 16:57:47
素晴らしい!!!
素晴らしい!!!

2枚目、被災地の皆様に是非見てもらいたいですね。
返信する
綿毛 (ポンタロウ)
2011-06-14 18:25:27
Michitoさん、こんばんわ。

綿毛くんも、手と手を取り合って頑張っています。
被災地の方も、頑張ってもらいたいですね。

嬉しいコメを有難う御座います。

返信する

コメントを投稿