シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

11月も中盤ですね・・・

2017年11月14日 | 復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは上尾平塚の秋葉です

 

タイトルとは全然、関係ないんですけど・・・

ポジティブに元気になれる曲を紹介します

https://www.youtube.com/watch?v=wHF4DJvIcnw

kinki kidsのフラワーです

この曲が出た当時は単純に『前向きな曲だな』ぐらいにしか思っていませんでした

それでこの年齢になってやっぱり人生って辛い大変なことのほうが断然多いということになんとなく気づきました

でも、それって自分だけじゃなくみんなそうなんですね。

だからこの曲の最初に複数形の『僕ら』が出てきて、今度は相手を想いましょうということで『君が』が出てくる。

それで最後に『僕』の自分が出てくる。

何かを成し遂げるには相手を想うことでポジティブに前向きになれるんですね

何気にこの曲は奥が深い・・・

互譲互助ですね

(詳しくはMGRに聞いてね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Car 購入!! | トップ | いきなりステーキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

復活に燃える上尾平塚日記」カテゴリの最新記事