シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

My Car 購入!!

2017年11月04日 | 志木SSのスタッフ日記★

こんにちわ。志木SSの田中です^^

 

8月にやっと!やーっと車の免許を取りました

おバカな私は 学生の頃から教習に通っていて、免許を取るのに10ヶ月間かかりましたが

このお仕事をする上で必要なことだと思い、苦手な暗記も必死で覚えて

時間はかかりましたが なんとか合格することができました

自分の受験番号があった時は涙がでるくらい嬉しかったです。<m(__)m>

そんなこんなでなんと!田中!自分の車を買いました

車種は、bB

色は、パールホワイト

こだわりは、字光式ナンバー

です!!!

とてもかっこよくて愛おしくってお仕事がお休みの日はほとんど車屋さんにいます笑

後藤MGRに頼んでいい車を選んでもらえたこと感謝しています。

本当にありがとうございました

事故を起こさないよう安全運転で頑張ります。。。と言いたいところなのですが

先月、愛車をぶつけてしまい柳瀬川SSで見てもらったところ約10万円の板金と言われ

とてもショックを受けました(一刻も早く直したいですがお金が...

買って1ヶ月もたたない間にこんなことが起きたこと深く反省しています

これからは、気を付けて運転したいと思います。

皆さんも運転には気を付けて今日も1日頑張ってください

以上。志木SS田中でした!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認証工場建設中です | トップ | 11月も中盤ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志木SSのスタッフ日記★」カテゴリの最新記事