シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

終・雪山っていいもんですね。

2018年04月12日 | 車検工場スタッフ日記

皆様こんばんは。

雪が解けたのでもうだるまの菅田です。

今シーズン最後のスキーに行って来ました。

前日の晩に少し雪が降ったようで朝一番少しパウダーでした。

と、思ったのも束の間、お天道さんが顔を出し始めるとみるみる雪が重く…。

終焉無き自分のモモ肉との闘いが幕を開けたのであった。

おかげで次の日は筋肉痛マックスッッ!!

それでもシーズン締めにふさわしいぐらい滑り込みました。

楽しかったー!!

また来シーズン。待ってろ雪山!!

最初の写真は頂上付近からの雲海です。

目の保養にどうぞ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人賠責 180円!!!絶対お... | トップ | ある1日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車検工場スタッフ日記」カテゴリの最新記事