シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

ある1日・・・

2018年04月13日 | 復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは

キティちゃんの話をしたお子様と仲良くなってしまった上尾平塚の秋葉です

昨日、キティちゃん大好きなお子様がご来店されました。

私『おっ!今日はマイメロを来ているんだね』

子『・・・・』

母『〇〇ちゃんトイレ行こうね』

トイレから戻ってきました。

子『今日はマイメロ着てるんだぁ

私『マイメロ来ているんだね。これはなに?』(Tシャツにぷりんとされていました)

子『うんとね~・・マイメロの・・・ネズミ

私『お友達がいるんだね』(フラットくん。と言います。一番の仲良しみたいです)

子『そうお友達家にはキティちゃんの靴下もあるぅ

私『いっぱいあるんだね

子『ママが買ってくれるの

子『これなんでしてるの』(私のインカムを指しています)

私『これね、マイクで「もしもし~」って言ったら聞こえるんだよ

いきなり私のマイクを取って・・・

子『もしもし~

村川MGR『もしもし~』

 

こんなやり取りを10分間くらいしていました

本日からキティちゃんの勉強をします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終・雪山っていいもんですね。 | トップ | 入社1~3年目以内社員向け研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

復活に燃える上尾平塚日記」カテゴリの最新記事