シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

クリスマス

2017年12月27日 | 高橋の徒然日記
高橋です。

先日12月25日、毎年恒例となったクリスマスケーキプレゼントを行いました。
今年も、マルイファミリー志木さんのコージーコーナーのホールタイプのケーキです。



今回は、日々 お仕事を頑張ってくれている主婦のスタッフさんにもプレゼント!
みなさん、大変喜んでくれました。いつもありがとう!




当日は、朝10時のマルイさんの開店に合わせて地下1階にてケーキを搬入!
ホンダオデッセイの荷室いっぱいに50個近いケーキを積み込み、1日がかりで10店舗を巡回しました。

もちろん、運転には細心の注意を・・・。いつも以上に安全運転、加速・減速にも最大限の注意を払いながら走破しました。

巡回から2日が経過しましたが、心なしか今も甘い香りが残っています・・・


当日お休みだったメンバーで、私の巡回ルート上だった2軒には、直接家の近くまで配達しました。
2人とも、とても喜んでくれました。



日頃から、支えてくれている家族の皆さんへの、感謝の気持ちを込めて「メリークリスマス!」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近なんかすごい!! | トップ | サンタがやって来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事