シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

ついに!!

2018年05月25日 | シムラスカーセンター

こんにちは!車検センターの三苫です!

 

私事ですが、8月18日(土)結婚式をさせて頂くことになりました〜!!!

すでに式場での打ち合わせは始まっており、数回行きましたが、思っていた物とは違いかなり大変な打ち合わせばかりで、驚くことばかりですが、昨日の打ち合わせにて粗方決まってホッとしております。

内容を決めた上で、次に出てくるのが、見積もりです…

まだ正式な見積もりは見ていませんが、決めた内容の見積もりがいくらになるのか…

今はそっちの方が気になり、不安でしょうがありません…ww

招待客の方々に良かったと言ってもらえる式にしたいので頑張るしかないか( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ということで、結婚式お楽しみに\(*´▽`*)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ひまわり☆ | トップ | 日帰りツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シムラスカーセンター」カテゴリの最新記事