シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

☆ひまわり☆

2018年05月23日 | 志木SSのスタッフ日記★

 

志木ssひまわり観察日記

芽が出たよ☆

芽が開いたよ☆

葉の間に小さい葉がでてきたよ☆

なんと!間の葉が大きくなってきた!!

茎もずいぶん伸びたよ☆

上の葉っぱも伸びてくのかな~

葉っぱがつやつや☆新しくでき小さな葉も急成長!!

ひまわりの名前は、はむたろうです。志木ssで大切に育てていきます。

毎日少しずつ成長し変化していく『はむたろう』を記録しながら自分たちも日々変化していけるようになりたいなと感じました。

また、成長記録を追記していきたいと思います。

ひまわりの花が咲くのが、とっても楽しみです(^▽^)♪

では、また一週間後に!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじマンジ!! | トップ | ついに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志木SSのスタッフ日記★」カテゴリの最新記事