シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

日帰りツーリング

2018年05月30日 | セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡

皆さんどーも小手指SSのいじられキャラ中野です!!

ちなみにいじられてるのが嬉しい訳ではありませんよ

今回は最近行ってきたツーリングのお話でもしたいと思います  

今回は何と日帰りで福島の

磐梯吾妻スカイライン

に行ってきました!! いやー最高でしたね!仕事が終わってすぐさま福島県に行きました!着いたのは夜中の2時

さすがに寝ないと居眠り運転してしまうのでねカフェで寝ました

朝の8時に起きいざ

磐梯吾妻スカイラインに出発!!!!!

この日は道も空いておりしかも晴天 

いやー綺麗でした!!!その一言に尽きますね

夜まで走りたかつたのですが、なにせ福島 帰るのに3時間半掛かりますから早めに帰宅・・・とその前に

何も食べていなかったので2000円もするおいしいカツを食べ帰りました!!

本当福島最高でしたね!!まだまだ話したいのですが今日はこれまで!!!

最後まで見てくれてありがとうございました

P.S事故りかけたのは内緒ね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに!! | トップ | 寿司ざんまい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡」カテゴリの最新記事