シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

取材がありました

2018年02月17日 | 高橋の徒然日記

高橋です。

先日、取材がありました。

3月に行われる、「出光興産 全国販売店合同ミーティング」という会で投影される映像を撮影する、という趣旨でした。

1000人規模の会合になるためか、取材の方々も「なるほど」と雰囲気を感じる方々でした。

 

取材スタッフさんは10名くらいでした。

到着から撮影終了まで1時間少々かかりました。

 

 

まずはこのようにカメラセットから始まり・・・

 

機材が搬入されました・・・

 

監督さん登場・・・

 

 

各自、準備をしています・・・

 

 

監督さんが私の代わりにリハーサルして準備完了・・・

 

 

 

ぎゅっと凝縮されて1分~3分の映像になるとのこと・・・ 投影された映像は、DVDでいただけるようです。

どんな仕上がりになるか、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております。 | トップ | 2018年 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事