シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

やむを終えず・・・行ってきました

2018年03月23日 | 復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは

最近上尾市の犬たちに愛されているAKBこと秋葉です

 

OOHSMGRからの依頼では断れませんので、やむを得ず自費で食べてきました

今回、私が食べたのはこちらです

 

あっ、横になってしまいました

栄養たっぷりの牡蠣そばを頼みました。

牡蠣の味がスープに浸み込んでいて、とてもおいしかったです

こってり味がキツイ年齢になってきたので、さっぱり味はいいですね~

 

 

食券システムです。

店員さんもハキハキしていて気持ちの良い接客をしてくれました

今度は違うメニューを食べてみます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の季節ですね! | トップ | 感謝の気持ちを込めて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

復活に燃える上尾平塚日記」カテゴリの最新記事