シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

野球の季節ですね!

2018年03月20日 | セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡

こんにちは! 仕事と家族の次に野球を愛する小手指SSの林です。

先日、中学1年の息子がバッティングセンターに行きたいと言うので、妻も連れて3人で行きました

私は息子のバッティングを見て、あーでもないこーでもないと言っていると妻が

「パパ見本見せなよ!」と余計な一言を言いました!!

実はかれこれ2年近くバットを振っていなかったのでどうかな~

と思いましたが、せっかくなので「1回だけだぞ~」と言いやってみました

だめだった時の言い訳が出来るように、140KMと表示のあるボックスへ入りましたら妻と息子が「パパやめなよ~、怪我するよ~」

と言うので「全部空振りかな」と答えていざ初球

「カキーン!」打球がセンター方向へ吹っ飛んでいきました

息子は「スゲー!」 妻は「何でー?!」

そのあともなんか普通に打ち返しましたが後半はスタミナが切れミスショット連発・・・

かろうじて父親の威厳が保たれた日でした

追伸:実際は130KMも出ていないと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは! | トップ | やむを終えず・・・行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡」カテゴリの最新記事