シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

3月9日

2016年03月10日 | セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡

こんにちは

小手指の秋葉です

昨日は何の日かと申しますと・・・

サンキューの日ですね

1日過ぎてしまいましたが小手指のスタッフに感謝の気持ちを込めてありがとうを伝えます

 

笹渕君には色々助けてもらっています。ちなみに今日も助けてもらいました。(笑)

黙々と責任を持ってやる姿にはいつも勇気をもらっています。

 

山口さんには頼りすぎってくらい頼ってしまっています。これはこれでいけませんね(笑)

負けず嫌いなところは見習わないといけないといつも思っています。

 

知念君はぶつくさ言いながらしっかり仕事をしてますね。そこがまたいい所。

ただ、仕事は出来るのだからもったいないですよ

 

中野君はまじめで素直。ただムラっ気があり過ぎるぞ(昔の私以上に)

いい笑顔を持っているのだからそれを活かそう

 

加藤君は細部にわたるまでこだわる部分はすごいなぁと思います。

ただこだわり過ぎに注意してね。

 

宮崎さんは小手指に異動してきて1カ月足らずですね。

元気の良さと声の大きさに私はパワーをもらっています

 

渡邊さんは今月いっぱいで退社されるのがさみしいです。

事務面で迷惑かけてばっかりでした。電話応対など見習う部分は数多くありました。

新しい職場でも笑顔で頑張ってください。

 

野田さんはようやく慣れてきて私も喋れるようになってきました。

時間の許す限り頑張ってくれるところにいつも感謝しています。

覚えなきゃいけない事はたくさんありますが一緒にがんばりましょう

 

この大変な仕事を選んでくれてありがとう

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出光全国販売店合同ミーティ... | トップ | 次期キャプテン!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡」カテゴリの最新記事