シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

川越上寺山SS オープンしました。

2015年07月12日 | 高橋の徒然日記

高橋です。

梅雨明け間近ですね。

先日、当社の8店舗目のサービスステーション、川越上寺山SSが無事開所しました。

開所におきましては、お取引先の皆様から多数のお祝いを頂きました。

おかげさまで、大変華やかな開所となりましたことを、この場をお借りして御礼申し上げます。

開所式のセッティングは、第一工業さんに大変お世話になりました。

テープカット、神酒拝戴の画像です。

 

7月3日から、グランドオープンイベントを開催しております。

先週は雨でしたが、ご覧のようにお客様には列を作って並んで頂きました。

雨天のなかお越し頂き、またお待ち頂きましてありがとうございました。

 

 

今週も10・11・12日とイベントをやっております。

麦わら帽子の良く似合うスタッフが、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

グランドオープンイベントは、来週も行います。

17・18・19・20日には、ご来店プレゼントもたくさんご用意してお待ちしております。

川越にお住まいの皆様、川越方面にお出かけの皆様、是非 セルフ川越上寺山サービスステーションを、ご利用下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆はじめまして☆★☆ | トップ | 〇〇ist »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事