シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

柏町SS セルフになってオープンです!

2014年07月21日 | 高橋の徒然日記
高橋です。

6月20日より、改造工事のためお休みをいただいておりました、当社の

シムラス柏町サービスステーションですが、7月17日から営業を再開しました。


工事期間中、お客様には大変ご不便をおかけ致しました。
今後とも引き続きシムラス柏町サービスステーションをどうぞ宜しくお願い致します。

また、今回の改造にあたっては、出光グループの皆様、第一工業はじめ工事業者の皆様、千年社の皆様に
大変お世話になりました。
皆さんの力がなければ、とてもこの期間でここまでの店舗はできませんでした。本当にありがとうございました!

そして、浜工務店様・明央産業様、ありがとうございました。おかげで素晴らしいトイレができました!


そして、柏町SSの堂山MGRはじめ、スタッフの皆さん、この期間は本当に大変でしたね。

告知活動や、各店舗にスタッフがわかれての準備活動、お疲れ様でした。

いろいろと大変なこともありましたが、この努力はこれから形となってかえってくるでしょうし、
それぞれがレベルアップした分、これからの活動にも間違いなくプラスになると思います。

なにより、新しい店舗で、皆が笑顔でお客様と接客している姿を見られることで、安心するとともに、
これまでの、これからの努力をしっかりと結果につなげていかねば・・・と感じます。



これまでの30日間、やるべきことはやれました。
また、これから1日1日もやれることをやるだけです。
あせらず迷わず、成功することを信じ、やるべきことをやっていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村商事様との合同セミナー... | トップ | もうどうにも止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事