シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

西所沢サービスステーションがオープンしました!

2012年11月13日 | 高橋の徒然日記

高橋です。

 

先日、所沢市山口に、当社7か所目のサービスステーション【シムラス西所沢サービスステーション】が

オープンしました

まずは皆様に当社のことを知って頂きたいと考え、社内のべ人数100名が協力して、

10月の下旬から早朝から近隣の皆様へ、ご挨拶をかねた手紙の配送を行っています。

各マネージャーから、他店のアルバイトメンバーまで手伝ってくれました。

ありがとう

 

この写真は、日曜日のもので 朝の4時半から8時までみなでがんばりました。

これからハンバーガーの朝食タイムです・・・

 

早速、たくさんの地域の方々にご来店いただいておりますが、皆様から暖かいお言葉を

いただき、柿沼統括マネージャー・樫尾マネージャー代理ともども、

【今後この地でがんばって仕事をしていく気合】がどんどん高まって行っています!

 

今後とも、【所沢市の車検はシムラス車検】を宜しくお願いします!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました! | トップ | 菅田君 とても器用です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事