シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

福田くん、結婚おめでとう!

2014年09月15日 | 高橋の徒然日記

高橋です。

9月13日に、大宮の結婚式場にて 当社のシムラス柏町サービスステーションの福田雄太社員と、奥さんの麻美さんの結婚披露宴に参加してきました。

 

新郎新婦とも若いということもあって、70名ほどの参加者の7割くらいは、推定平均年齢20代前半。私たち会社関係者や、福田君の通っているテニススクールの先生方、新婦の恩師、いろいろな方々が集まっていました。

 

披露宴の率直な感想は、『素晴らしい内容』 でした。

 

新郎新婦はもちろん、皆さん年齢を感じさせない、落ち着いた、かつ2人を心から祝福する気持ちに溢れた、良い雰囲気の結婚披露宴でした。式に出たのは久しぶりでしたが、『本当に良い雰囲気の式だな』と感じました。

福田君から、事前に「アットホームな雰囲気の式にしたいです。」という話を聞いていましたが、まさにその通りの式になっていて、感心しました。

 

これは、福田君と麻美さんが、これまでかかわった人達と本当に良いお付き合いをしてきたことの表れだと思いますし、また参加者の方々の人間性が素晴らしいから、あのような披露宴になったのだと思います。

これから、家族で支えあって、幸せな家庭を築いてください。おめでとう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本店SS リニューアルオープ... | トップ | ダイハツタント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事