本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

野外で過ごしたい☆笑

2020-01-22 22:58:00 | 日記
図書館で、
この本を見かけた時に。

友達が子供を『かごしま森のようちえん』へ
通わしていたのを思い出した!

だって森好きな私も、
森のようちえんへ通いたかったもん!笑

全身で自然を味わう。
全身で自然を楽しむ。

めちゃいい〜。

危ないからダメ。
虫がいるからダメ。

それも必要だろうけど。。
体験してわかることもある。

私自身、
野山を駆けまわりながら育ったからね。

自然の中で生きたい。
現実的には無理だけどね〜。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。