本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

こんな時間〜!!

2020-10-08 23:12:00 | 日記
いやはや、
時間が欲しい。

書道の作品作りで、何かいい言葉がないか
探せど見つからないので。

趣味も幅広い職場の才女に尋ねたら、
目をキラキラさせて『ありますよ!』って。

電子漫画を活用している子なので、
『ハイキュー』という漫画の語録を見せてくれた。

そして何巻もあるのに、
この巻のここら辺のページのこの言葉とかどうですか?って。

す、すごい。笑

頭に入ってるの?と聞いたら、
『ハイ!大体は記憶しています!』って。笑

ただ、バレー部のストーリーなので、
いい言葉もあるんだけど。

書道の作品にはちょっとどうだろう??

『下を向いている暇はあるのか』
『ネットのこっち側は味方なんだよ』とか。笑

帰宅後、ビジュアル系バンドの歌詞や、
『ノルウェイの森』から抜粋した言葉。

甘酸っぱい系のアニメからの言葉が
次々とLINEで送られてきた。笑

ありがとう!笑

本気出して探すけど、
武将の言葉とか本田宗一郎の言葉からじゃ
なかなかないわ〜。

やっぱり詩集から探さないといけないか。
人と違う表現をしたいんだよな〜。

『鳥肌はウソをつかない』とか
ダメかな??笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。