本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

食後のどら焼き☆

2022-01-26 22:13:00 | 日記
お弁当の後に食べたこのどら焼き、
訳ありどら焼き。

今月中旬に、職場の新事業開始に伴い
祝賀会が盛大に開催される予定だった。

東京からのお客様も多く来場予定、
県内の先生方にも招待状を郵送していたりと。

準備を進めていたスタッフは
そりゃ大変だった。

けれどもコロナの第6波の影響で、
前日に急遽中止に。

今までの準備が水の泡。
直接関係はないけれどショック。。

でも感染の事を考えると、
致し方ない。。

フクザツ。。



祝賀会でお配りする予定だった菓子折りが
手付かずで残っているという事で。



立ち上げスタッフとして
会議に参加していた人達へと配布された。



どら焼きの賞味期限が
1日過ぎてしまっていて‥と担当者。



かまへん!かまへん!しにゃせん!笑

という事で、
美味しく頂きました。

それにしても、
何もかもがたち消えてしまう今日この頃。泣








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。