本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

改めて素敵だよ☆

2014-04-06 18:02:31 | 日記
今日のツーで、
改めて鹿児島って素敵だなって思った!

10号線を鹿児島市内に向って
走ってたら。

後方から、
JRが追い越して来た~!

列車の窓からは
雄大な桜島と青く澄んだ錦江湾が見える。

そして、道路を走るバイカーが
列車に向って手を振る。

それは私ね。笑
(=^ェ^=)♪

列車に乗車してる人が
手を振りかえしてくれるんだよね~。笑

街はツツジが
真っ赤に鮮やかに咲いて。

海岸端のヨットハーバーと
水族館を含めるとオーストラリアみたいだし。

今、鹿児島を旅している人は
色んな事を楽しめるな~って感じた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-04-06 19:07:17
そんなことを思える姉さんが素敵!
残業大変そうですが、あと少しです!
ふぁいと~*\(^o^)/*
返信する
しずちゃ~~~~~ん!! (シマウマ姉)
2014-04-06 21:47:48
LINEしようと思ったまんま、
月日が流れ。。
元気?どう?どんな感じ??
(=゜ω゜)ノって色々聞きたいところ!笑
ま、この歳で色んな事を
覚えるのも大変だけどさ。
なんとか乗り越えます~!
ありがとネ(=^ェ^=)♪
返信する
Unknown (ちゅららん)
2014-04-06 22:43:14
いいね。すごく忙しいのに、気持ちに余裕がある。私が偉そうに…ですが、素敵な大人になったね。昔は、都会好きだったけど、今は地元大好き。歳を取りましたよ。
友達になれて、幸せです。

返信する
こちらこそだよ~(=゜ω゜)ノ (シマウマ姉)
2014-04-07 12:52:03
そだね!都会好きさんだったよね!笑
たまには都会の刺激も必要だけど。
私は根っからの田舎好き~(=゜ω゜)ノ笑
最近特に、
地方の良いとこを知ってもらいたいんだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。