本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

心臓ドキドキ☆

2016-11-01 21:02:20 | 日記
地下で働いています。

といっても、
B1Fなんですけどね。

なので割と暖かいんです。
その上、まだまだ暑いくらいの鹿児島。

うっすら汗をかきながら、
働いております。笑

残業終えて21時前のバイク通勤は、
心臓に悪い!!笑

寒っ〜い!
心臓ドキドキして痛い。笑

皆さんも、
寒暖の差にはお気をつけ下さいね!

で、帰り着いたらセブンイレブンの
クリスマスケーキの注文書が届いてた!!

んで、またまた心臓ドキドキ☆

パンフレットの表紙に安室ちゃ〜ん(=^ェ^=)
可愛い〜☆☆☆

ケーキの注文はしないけどね。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒うおます。 (姶良のペガサス)
2016-11-02 04:35:07
今朝は冬格好です!オーバーパンツも履いてジャケットもインナーにアウターもセットしました。秋を飛び越えて冬ですね〜 暖かくしなきゃ❣️
返信する
ですね! (シマウマ姉)
2016-11-02 06:08:14
布団の外の空気が冷えていて、
すでにどよ〜んです。笑
今夜はおはら祭りの前夜祭。
新人さんたちは、残業よりも借り出されて
踊り方です。寒かろうー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。