本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

励まし励まされ☆

2017-03-01 21:05:44 | 日記
いつも声をかけて下さる、
書道教室の90歳くらいのおばあさま。

展覧会で賞を取るとお電話を下さって、
おめでとうと喜んで下さる。

先日、教室で鹿児島県書道展の話になり、
体調が悪かったので見に行けなかったとのこと。

私、写真を撮ったので
プリントしてお持ちしますと約束した。

今日、体調が悪くお休みされていた。
ご自宅にお手紙と共に郵送してあげようかな。

いつも励まして下さるので、
励ましてあげよう(*´꒳`*)

そして、看護職をされている方が、
なかなか練習する時間がなくて
ヤル気が出ないとおっしゃってて。

励まして、ヤル気スイッチを
押しときましたからねとおしゃべりした。

帰り際、ヤル気が出て来た!
ありがとう!と、言われ。

何だか私の方が励まされた気分になった。

うんうん!コレコレ!
持ちつ持たれつ(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。