本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

恵方巻☆

2020-02-03 21:22:00 | 日記
今年の恵方巻は、
義母上様のお手製ではなく。

近所の方が注文する所に
便乗させてもらったとな。

2人分のためだけに、
材料代の方がかかるからイイんじゃない?

私もあんまり食べないし、
2人で1本でイイんじゃない?と
義母上様に伝えていたけど。

帰宅したら、
ふっとい恵方巻が3本!!

誰の分??

実は今日から甥っ子が、
私の職場、私の部署、私のチームに転職して来た。笑

義母上様の、お世話したい&面倒みたい!の
張り切り度がアップ!!

明日のお弁当に、
甥っ子に持って行ってとな。

しかも、
おかずもこしらえている!!笑

甥っ子、イケニエ。笑

義姉上様に、甥っ子くん、
無事初日が終わりましたよとLINE。

そして、
明日の甥っ子弁当の事を伝えたら。

ひぇ〜!お母さん、
生き甲斐を見つけちゃった〜!って。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。