本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

仕事帰りにランチへ☆

2020-01-25 17:24:00 | 日記
職場近くの『アウグリオ』

一度、夜お邪魔したことがあって
私の骨折快気祝いで美味しかったお店。

4年前くらい?と思いきや、
7年前かも!?笑



水曜から土曜まで
パスタランチがあって。

メニューにほれぼれしてしまう。



ちょうど3人で行ったので、
それぞれ違うメニューにしよう!

ちょっと頂戴ね作戦。笑



その前に前菜でバーニャカウダ、
グリルした野菜が美味い!

そして私は、
『パンチェッタとクレソンのプッタネスカ』

メニューだけではクレソンしか
分からない。笑

トマトソースでオリーブとオニオンと
塩漬けの豚肉が美味い〜!



他のカラスミオイルパスタや
クリームパスタも美味い〜!

そしてもちろんデザートも美味しい。
バナナのアイスおいち〜。



ランチ1300円。満足!

このお店のインスタのフォロー、
やめようかなと女子。

どして?

毎週、美味しそうで、
お店に吸い込まれてしまう〜!って。

今年はすでに2回目のランチって。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。