本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ワニ食う女☆

2019-04-14 21:56:03 | 日記
ランチは、
天ぷらが美味しいという『楽楽亭』へ。

名前が嘘くさいと勝手に思っていて、
近寄らなかったけど。笑

母上は天ぷらざるそばセット、
私は天ぷらざるうどんセットを注文。

そして、注文の時に目についたメニュー。

『ワニ』370円!!



天ぷら職人さんに、
『追加でワニお願いします!』

『はい!ワニね!』🐊

料理が運ばれて来て。

こんなにボリュームがあると知っていたら
ご飯をやめて天ぷら一品多めにして貰えばよかった!笑

写真にはざるうどんとサラダと
食後の柚子シャーベットは写っていません。

しかも大根とキュウリと人参の漬物、
キャベツと人参とにんにく浅漬けも、
そして、おろし大根も食べ放題!笑

あ!ワニ来た!



母上と半分こ。
お箸で半分に出来て食す。



尾の部分との事で、
噛み応えあるけどクセもなく鶏肉みたい!

ワシントン条約で輸入禁止なので、
2年分はストックがあるそう。

興味のある方は是非チャレンジを!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。