本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

アツアツうまうま☆

2018-11-10 20:05:29 | 日記
午前中仕事しての帰り道、
暑いくらい!!

最近、お天気もいいので、
穏やかな日中だとは知っていたけど。

こんなに気持ちがいいんだ〜( ´ ▽ ` )幸せ!

15時に『あしたば鍼灸院』の
予約をいれていたので。

ササっと洗濯物を干したり、
掃除機かけて出発したけど。

産業道路に入れず。笑
225号線を行くも渋滞。

あちゃ〜遅刻した〜。

右膝裏の違和感は、
ピンポイントで悪いところが分かった!

マッサージの後に…。

勇気を出して、
鍼をしてもらいました。

ビビリなのでね。
ちと、怖い。笑

右膝裏だけのつもりが、
肩の凝りが激しかったので肩まで。汗

その後は、
アコちゃん家に遊びに行き。

生まれて1年ぶりの快ちゃんにご対面。

亡くなったアコちゃんのお父様に
そっくりでビックリ!笑

写真を撮る暇がなく、
晩飯のお好み焼きと酎ハイのパシャ!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。