本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい若さ! (姶良のペガサス)
2015-05-07 10:28:26
若いと回復も早いですね(^_-)-☆私は4~5日は引きずります(>_<) 血行を良くしなきゃと思うのですが結構難しいです(;一_一)
返信する
完全に肩コリ! (シマウマ姉)
2015-05-07 11:57:17
OMRONのマッサージで完治です!
でもすでに午前中で肩コリ振り返し!!
めちゃ忙しいで~す!笑
返信する
こんばんは。*^-^* (じやんけんぽん)
2015-05-07 20:11:32
オムロン低周波は気持ちイイよね。*^-^*/

だけど2年間使ったけど、パットを当てた場所が赤く減れてアザになりましたよ。
また、痒くて湿疹が出来ました。
今は止めて居ますが、未だに痒いですね。
ヤメタ直後からず~っと痒み止めのお薬を塗って居ますよ。^^;
低周波マッサは使い過ぎないよにね。
返信する
マジですか!? (シマウマ姉)
2015-05-07 22:50:43
かゆいのも大変ですね~。

ただいま15分間の至福の時を過ごしております。
パット、ペタペタしますよね。
ほどほどに役に立ってもらいます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。