本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

書道研究会 麑聚『書八人展』

2020-01-18 22:33:00 | 日記
社中からメンバー8人が選ばれて
『書八人展』を開催。



8人それぞれの個性が上手く表現されて
楽しい書展でした。



天文館 お茶の美老園2階
ギャリー杜にて。



お茶屋さんのギャリーだけあって
出されるお茶がとっても美味しい。笑

ずいぶん年上のお姉様、お兄様と
お喋りして楽しい時間を過ごしました。

そのメンバーのおひとり、
日展の入賞常連さん、大隅の方なの。

我が母上の事をよくご存じで、

お母様の教え子さん達がいつもいい賞を取られて
お母様、頑張ってらっしゃる!と褒めてくださった。



ありがたや〜。笑



その内、
貴女も8人に選出されますよ!と脅され。笑

ひゃ〜!大変!と、
図書館で『ゲーテの言葉』を借りて来た!

社中展もあるし、
勉強しておこう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。