本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

今年の締めくくりがコレ!?(T ^ T)笑

2015-12-31 13:12:14 | 日記
天気予報、
雨って言ってました!?

( ̄◇ ̄;)泣

お天気良かったから、
布団やらラグマットやら干して買い物へ。

ごった返した店内から外に出たら雨。
結構降ってるー!!汗

駐車場から出るのも
ごった返していて。

車中では、
『天気予報のバカー!』と騒ぎ。笑

帰り着いたら、
義母上様が取り込んでくれていましたが。

かなりビショビショ。
私の心もビショビショ。

ゴメンナサイ(T ^ T)
(T ^ T)アリガトウゴザイマス。

室内に棹さして、
エアコンで毛布を乾かし。

乾燥機でシーツを乾かし。

ストーブ焚いて暑い。
( ̄◇ ̄;)

んもぉ~、
今年の締めくくりはドタバタ劇場。笑

ま、健康でいられるから
感謝だな!(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (姶良のペガサス)
2015-12-31 13:36:50
ありゃりゃ うたっちまいましたか?昨日の午後より本日の12時頃から雨予報が出ていました。時間は短いけど降ると出ていました
グーグルの天気予報ーウェザーニュースが小まめに変更されて確率が高いですよ。これで今年の事は水に流してチャンチャン!!
返信する
アメニモマケズ☆ (シマウマ姉)
2015-12-31 14:59:00
庭仕事、完了!
S字フックが3つ足りぬ。
出掛けようか今度にするか。
(=^ェ^=)水に流すはナイスポジティブ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。