本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

土用の丑の日☆

2020-07-21 22:50:00 | 日記
帰宅したら
晩飯にウナギが用意されていた。

ラッキー!笑

ビールまでついちゃって、
美味し!笑

食後に明日のカスピ海ヨーグルトの
準備をしたら牛乳が切れたので。

近所のタイヨーまで
ウォーキングがてら買い物に。

走らないなんてもったいない!と思ったけど
ウォーキングもなかなかいい!笑



ビールの分、
たっぷり汗かいた〜!!

それから書道の作品作りをしたら
なかなかハッチャケて元気なのが出来た!

で、菜の花マラソン大会が
延期になった事を知り。

ショックを受けていたら。



岩ちゃんから、
焚き火している写真が届いた。

うらやまし〜!!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。