本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

コンピュータがおバカになったボブ子☆

2022-09-23 22:20:00 | 日記
きっとそう。

ボブ子はコンピュータ制御なので、
そこがイカれちまったんだ。。

エンジンかからず。泣

なので今日のツーは、
通勤スクーターのPCXで参加。泣

で、私がスクーターで志布志まで行くのは
大丈夫なのか問題が出て。

私は大丈夫とは言ったものの、
垂水の道の駅までへ変更になり。

あぢーっ!
本日夏日で蒸し暑い!



道の駅でカンパチ丼を食べる予定が
満席だし予定変更!

向かいにある、
マミーズカフェへ。

ライダーたちが多く訪れるお店。
店主の美人お姉様がサバサバ女子!



野菜ソムリエもされているお姉様、
とんかつカレー美味しゅうございました。


で、食後Uターン。
行くとこないので帰路へ。笑

でも、最近SNSで繋がった加治木の
松栄堂のマスターの所へ行ってみよう!



店内オシャンです。



ラムレーズンソフトクリーム、
さすが!本格的!美味い!



天井から吊り下げられたドライフラワーを
真下から撮ってみたら?



こちらが全景。


バイク話に花が咲きました。

ツーリング中にすれ違うライダーへの挨拶
『ヤエー』の話などなど。

突然の訪問にもかかわらず、
和やかに対応して頂いてありがとうございました!

そして姶良のハーレーディラーで、
エラーコードの件で相談。

持って来てくれたらみてくれるって。
少しホッとしたかな。

で、最短ツーリング。笑
秋分の日の夕焼け。



昨夜はボブ子が動くか心配で
何度も目覚めたので。

今夜は爆睡!笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。